2019/11/27

2019.11.26剣盾プレイレポート13

 キルクススタジアムを後にすると、外ではソニアさんが待っていた。ジム突破のお祝いにご飯奢ってくれるんだって!
 メロンさんに再挑戦したホップが追い付いて、いざご飯と連れられた店の中には、宝物庫にあったタペストリーと同じものが飾られていたの。もう焼けて半分になってしまっていたけど、内容を読み取るには十分残っていて、ソニアさんは大興奮。与えられたテーマだけど、今では夢中みたい。
 ご飯を食べたあとは英雄が傷を癒したという温泉を見に行った。ポケモンしか入れないのは残念なくらい広い温泉。でも、ポケモンしか入れないなら英雄って、そもそも人なのかな? ソニアさんはそういうところも気になっているみたい。
 食後の運動にホップとバトルをしたあとは、スパイクタウンを目指して南下。またエール団に絡まれていた自転車のおじさんに出会って、海の上も自転車で通れるようにしてもらった。科学の力ってすごい。
 それからは自転車で氷河を渡り歩くことになる。寒いし寒いし寒い! 早くスパイクタウンで温かくなりたい! 一心で自転車を漕ぎきって、スパイクタウンの入り口に辿り着くとなんだか人が集集まってる。
 見ればシャッターが閉められているみたい。これじゃあお風呂も入れないし、ジムチャレンジもできない!


0 件のコメント:

コメントを投稿